とある高専生の日常

高専生の日々を綴ったものです。プロコンプロジェクト所属でpckoshien2015 mobile出場です。

今週の実験

今週の実験はM先生のGUIアプリケーションでした。
とりあえずさっきまでプログラムとにらみ合いっこしてました、はい。

前提の部分のプログラムが無事にでき、演習に取り掛かろうと思ったところで、物理法則的に可笑しくないプログラムを考えるのが面倒になってしまいました。
計算式を適当にいじっていたら、噴水っぽくなったのでそのプログラムを採用することにします(*゚-゚)

お腹すいたので帰ることにしましたが、家に帰ったら考察と調査、感想だけ書こうかな
USBは家に忘れたからプログラムは持って帰れなかったorz
明日、プログラムの部分だけレポートに付け足してすぐ帰れる様にしたいかなー( `・ω・) ウーム…